デブな臨床工学技士の闘争期

主に臨床工学技士に関する仕事の話や趣味のスノーボード、ゲームに関してだらだら書いていこうかな

取り敢えず自己紹介でも・・・

初めてのブログ書くので何書いたら良いのか?と本気で悩みましたが、取り敢えず自己紹介でもしようと思います。

 

生まれは函館育ちは静内(現 新ひだか町)のデブです(笑)

育ちは静内と言っても高校は苫小牧、専門学校は札幌のため静内で育ったって言って良いのか?とも思いますが、そこは流してください!

 

専門学校卒業後は旭川で臨床工学技士として働き2017年4月に倶知安に転勤して同職として働いています。

 

趣味はドライブ、スノーボードや野球などです

デブではありますがスポーツは好きです(笑)

 

これから色々書いていきますが何か気になるものがあれば見ていただけたら嬉しいです!

コメントなどもあれば・・・